保育士として

みんなの公開保育体験談

自分の公開保育の体験を描いていたら、
みんなの体験も知りたくなったので質問してみました!

お返事読んでいると一緒にハラハラしたり、思わずクスッと笑ったり。
楽しかったのでシェアしますね。

「体験談」として募集してるので
その保育への評価はしないで読んで頂けたらと思います♪

みんなに質問したよー!

ふと思い立って、Instagram内で質問してみました。
(20.9.20の朝まで回答できるよ〜♪)

公開保育をしない園もあるので、
研究保育や保育実習時の設定保育での体験もOKとしましたよ。

みんなの体験談















たくさんコメントありがとうございます!

一応全部返したつもりなんですけど・・・
見落としがあるかも・・・ゴメンナサイ。
(お返事ないよ?って方連絡下さいね!)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です