保育士として

辞めたいのに辞められないあなたへ

「職場環境が劣悪で辞めたいのに辞められない。」
今回はそんなご相談にお答えしましたよ。

辞めたい!

職場がブラック!
人間関係も劣悪!

だからもう辞めたい!
・・・とずっと思っていませんか?

辞めたいのに!

それなのに辞められない理由を探していませんか?

辞めてからの生活が不安とか

転職がスムーズにできるか・・・とか

運よく転職できてもまた同じ目に合うんじゃないか・・・とか

そんなこんな悩んでたら

引き留められてまた辞められなくて・・・

そうやってずっと悩んでいませんか?

辞めたいのに辞められないあなたへ

そんなあなたへ伝えたいことがあります。
かつて私もそうだったからこそ、伝えたいんです。

先生の代わりはいるけど、あなたの代わりはいません。
あなたが壊れる前にみてください!!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です