育児のこと

シングルマザーがコロナ陽性になりまして… お金の話

私がコロナ陽性になった話はこちら↓
シングルマザーがコロナ陽性になりまして…

コロナ発症者のお金の話


傷病手当金について

高額療養費制度にについて

既にご存知の方もいるとは思いますが、
知らなかった方のお役に立てたら幸いです♪

POSTED COMMENT

  1. ayu より:

    同時期に息子がコロナとなり、自宅療養をしていました。現在は家族の濃厚接触者観察期間です。全く知らなかったので、明日保険会社に聞いてみようと思います。有益な情報をありがとうございました!

    • kokorozashi-raku より:

      お役に立ててよかったです♪
      息子さん大変でしたね。
      観察期間が無事に終わることをお祈りしております。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です